2020-07

芸能

NiziUのMake you happyの曲の最後の声は何?

「Niji ProJet(虹プロジェクト)」から誕生した「NiziU(ニジュー)」が今話題となっていますね。軽快でポップな曲「Make you happy」は一度聞くと癖になるくらいリピートして聴いてしまいますよね。 各テレビ局でも202...
テレビ・ドラマ

新仮面ライダー発表 名前はセイバー(聖刃)?既に画像が公式ツイッターに?

令和最初の仮面ライダー「仮面ライダーゼロワン」が現在放送中で物語はいよいよ最終章に入り展開が楽しみなところです。 仮面ライダーと言えば我々が子供の時からずっと放送されてきた国民的ヒーロー番組といっても過言ではないですよね。 イベントなど...
芸能

黛英里佳の結婚相手は誰?夫(旦那)との馴れ初めや画像をインスタで公開?

女優の黛 英里佳さんがインスタグラムを更新し結婚を発表されましたね。 黛英里佳さんといえば秘密のケンミンショーでの連続転勤ドラマ「辞令は突然に…」に出て来る はるみ役で知った方も多いのではないでしょうか。 毎回最後...
芸能

浜田翔子の結婚相手のカブキンとの馴れ初めは?ユーチューバーの年収は?

グラビアアイドルの浜田翔子さんが遂に結婚したとの事で話題になっていますね。 グラビアアイドルとしては年齢も上の方でしたので結婚できた事でおめでたい反面 ショックなファンの方も多かったではないでしょうか。 浜田翔子(ハマショ...
タイトルとURLをコピーしました