黛英里佳の結婚相手は誰?夫(旦那)との馴れ初めや画像をインスタで公開?

この記事は約4分で読めます。

 

女優の黛 英里佳さんがインスタグラムを更新し結婚を発表されましたね。

黛英里佳さんといえば秘密のケンミンショーでの連続転勤ドラマ「辞令は突然に…」に出て来る

はるみ役で知った方も多いのではないでしょうか。

毎回最後は辞令を渡される京一郎にはるみが「まぁ~た転勤?」というくだりがお決まりでしたよね。

そんな黛 英里佳さんが結婚されたということでその内容をリサーチしてみました。

Sponsored Link
 

女優の黛 英里佳が結婚

女優の黛英里佳さんが結婚されたということでとてもおめでたいですよね。

芸能界に入ったきっかけは原宿で現在の事務所にスカウトされて最初はモデルでデビューされたそうですね。

数々のドラマ・CM・番組で活躍されている黛英里佳さんですがやはり秘密のケンミンショーのイメージが強いですよね。

「はるみ」の名前の方がしっくりくるのは私だけでしょうか?

ちなみに黛 英里佳 (まゆずみ えりか)の名前は本名のようですね。一昔前だと芸能人の名前って芸名が多かったと思うのですが最近だと本名の方が多いような気がしませんか?芸名と本名のギャップがあるととても意外だったりするのですが黛英里佳さんの場合やはり「はるみ」のイメージが強いですね。

<プロフィール>
本名:黛 英里佳 (まゆずみ えりか)
生年月日: 1985年9月24日 (年齢 34歳)
生まれ: 埼玉県 本庄市
身長 : 165 cm
スリーサイズ:80 – 60 – 86 cm
血液型:AB型
所属事務所:(株)マドモアゼル
TV/映画: 新・牡丹と薔薇、 ケータイ捜査官7、 Jazz G Men

黛 英里佳さんの結婚相手は誰?

さて気になるのは黛英里佳さんの結婚相手はどのような方なのでしょうか?

調べてみたのですがそもそも相手の方を公開していないようでわかっているのは一般男性と結婚したということだけでした。

一般男性ですので私生活などのこともありますので顔バレや情報が出てしまうといろいろと大変ですからね。

黛英里佳さんは以前ディズニーランドで男性とデートしている姿を見られたようですが実は黛英里佳さんのお兄さんだったようでお兄さんともとても仲が良いみたいですね。

結婚後は旦那さんとの姿がディズニーランドで見れるかもしれませんね。

ちなみに結婚を発表したのは7月3日ですが結婚したのは1日のようですね。

Sponsored Link
 

黛 英里佳さんの夫(旦那)との馴れ初めは?

一般男性ということでそのあたりのエピソードなども公開されていないようですね。

ただインスタグラムのコメントには「結婚するということは家族というチームになることだと思っていて、夫とだったらお互いに協力し合い支え合ってより楽しく、そして心豊かに暮らしていけるんじゃないか、と思わせてくれました」

「まだまだ未熟な私たちですが、温かく見守っていただけましたら幸いです」とのコメントが書かれていました。

秘密のケンミンショーの連続転勤ドラマ「辞令は突然に…」で共演されていた東京一郎(あずま きょういちろう)役の水沢駿(みずさわしゅん)さんが旦那さんではないかと思われた方もいるようでしたが水沢駿さんは2011年3月3日に一般女性との結婚を発表しているようですね。

ドラマ内では水沢駿さんと夫婦役を演じていましたのでやはり旦那さんイコール東京一郎のイメージが強いですね。

Sponsored Link
 

黛英里佳の夫(旦那)はインスタで公開される?

関係者の話ではお相手は一般男性。妊娠はしておらず、今後も仕事を続ける。とのことですので結婚後も芸能活動されるのでテレビなどでも活躍する姿が見れそうですね。

黛英里佳さんのインスタグラムにはロケ先での景色や手作りの料理やスイーツなどの写真が載せてあり撮影現場での共演者たちとの楽しそうなオフショットなどもありますが今のところ旦那さんの画像は公開されてはいないようですね。

もしかすると今後テレビなどでインタビューされたら旦那さんとのエピソードなど話してくれるかもしれませんしインスタグラムにも何かの拍子に旦那さんが写るかもしれませんね。

ということで今回は黛英里佳さんの結婚についてリサーチしてみました。

黛英里佳さん結婚おめでとうございます!旦那さんと末永くお幸せに!

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました