浜田翔子の結婚相手のカブキンとの馴れ初めは?ユーチューバーの年収は?

この記事は約3分で読めます。

グラビアアイドルの浜田翔子さんが遂に結婚したとの事で話題になっていますね。

グラビアアイドルとしては年齢も上の方でしたので結婚できた事でおめでたい反面

ショックなファンの方も多かったではないでしょうか。

浜田翔子(ハマショー)ロスになるファンも出てくるかもしれませんね。

そして何よりお相手の方がどういう方なのかとても気になりますよね。

ということで下記の内容でリサーチしていきましょう!

スポンサーリンク



 

【もくじ】
・グラビアアイドルの浜田翔子が結婚 相手はユーチューバーのカブキン
・浜田翔子とカブキンとの出会いは?
・旦那(夫)カブキンのユーチューバー年収やバンドのミュージシャン?
・まとめ

Sponsored Link
 

グラビアアイドルの浜田翔子が結婚 相手はユーチューバーのカブキン

浜田翔子さんはグラビアアイドルで写真集やDVDなども多数リリースしていてご存知の方も多いのではないでしょうか?

実は「浜田翔子」は芸名本名は「田中翔子」だそうです。

芸能界に入るにあたり本名の「翔子」を生かして略した名前で呼ばれたいって事で

父親が浜田省吾のファンだった事から浜田翔子になったようです。

そんな浜田翔子さんが結婚した相手がユーチューバーのカブキンさんだそうです。

ヒカキンさんは超有名なのでご存知の方も多いと思いますがカブキンさんです。

浜田翔子さんカブキンさんともに自身のブログやツイッターで結婚を報告したようです。

そんな浜田翔子さんが何故ユーチューバーのカブキンさんと出会ったのか

gahag-011394

浜田翔子とカブキンとの出会いは?

浜田翔子さんとカブキンさんの出会いはカブキンさんのYouTubeの企画動画での共演が最初のようですね。

「カブ婚 -100日で結婚を目指す婚活-」という企画をカブキンさんが始めました。

最初は3月に婚活ファッションをユニクロで浜田翔子さんに服を選んでもらう動画が始まりで

いくつかコラボ動画を撮影しましたがコロナウイルスが世間で流行しその影響で会えない期間もあったようですが

6月24日にお試しで交際をスタートさせてなんと6月30日には結婚を発表しました!

えっ!?めちゃめちゃ早くないですか!?

もしかすると動画撮影以外のプライベートの時間でも会っていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク



Sponsored Link
 

旦那(夫)カブキンのユーチューバー年収やバンドでミュージシャンだった?

カブキンさんのは名前の通り歌舞伎のメイクをしていわゆる炎上系ユーチューバーだったようで

過激な動画づくりで度々炎上してとても人気があったのですが

今後を考えたときに歌舞伎のメイクが邪魔に思えてきて

カブキンというキャラでずっとやっていける手応えがなくなったのと

人生をかけて熱い気持ちで取り組みたい事ができたので一回ここで終わらせたいと思った。

との事でその後のカブ婚に繋がったようですね。

気になるカブキンさんの年収ですがYouTubeでの広告収入企業とのタイアップ企画自身のアプリがあり

有料会員での収入もあるようでいくつかのサイトで年収が予想されていますが2000万~3000万

いろいろありますがどれも予想でしかないのではっきりはわからないですがカブ婚で浜田翔子さんと結婚できたことで

チャンネル登録者も増えて収入も増えそうですよね。

ユーチューバーになる前はエイベックスに所属してバンド活動をしていたようでTHE KIDDIE(キディ)というヴィジュアル系ロックバンドでドラム担当していたそうです。

しかしユーチューバーになりたくてバンドをやめたそうですね。

スポンサーリンク



Sponsored Link
 

まとめ

浜田翔子さん自身もユーチューバーとして活動しているようで今後は夫婦でYouTubeを活動の拠点として頑張って欲しいですよね。

スポンサーリンク



Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました