新仮面ライダー発表 名前はセイバー(聖刃)?既に画像が公式ツイッターに?

この記事は約3分で読めます。

令和最初の仮面ライダー「仮面ライダーゼロワン」が現在放送中で物語はいよいよ最終章に入り展開が楽しみなところです。
仮面ライダーと言えば我々が子供の時からずっと放送されてきた国民的ヒーロー番組といっても過言ではないですよね。
イベントなどでライダーヒーローショーを見て「○○ライダー頑張れー!」と大声で応援して自分も強くなった気分になったものでした。
そんな仮面ライダーも現在の「仮面ライダーゼロワン」で通算して第31作目になりましたが32作目のライダーはどんなライダーになるのでしょうか?

Sponsored Link
 

令和2作目新仮面ライダー発表

令和最初の仮面ライダー「仮面ライダーゼロワン」が現在放送されているところですが令和2作目仮面ライダーの制作発表会見が開催されることが決定したようです。
日曜日の朝にスーパーヒーロータイムとして「スーパー戦隊」と「仮面ライダー」が続けて放送されていますがスーパー戦隊と仮面ライダーでは番組の改編時期が異なるようでスーパー戦隊は2月頃で仮面ライダーは9月頃となっていますね。
で今回仮面ライダーが令和2番目のライダーを会見という形で発表することとなったようですね。
では発表はいつどのような形でされるのでしょうか見てみましょう。

制作発表会見はいつどこで?

仮面ライダーの制作発表会見の模様は東映特撮YouTube Officialなどで生中継されるようです。

中継情報は以下の通りとなっています。

■ 中継情報

■日時:7月29日(水)昼12時

■中継媒体:

・東映特撮ファンクラブ(TTFC)

・TELASA(テラサ)

・テレビ朝日スーパーヒーロータイムチャンネル(YouTube)

・東映特撮YouTube Official(ザテレビジョン)

Sponsored Link
 

仮面ライダーセイバー(聖刃)の姿や画像は?

さて皆さん令和2番目のライダーがどのような姿なのかが気になるところですよね。
実は2020年6月頃に「仮面ライダーセイバー(聖刃)」という名前が東映から商標出願されていると話題になっていました。という事はこれが次の仮面ライダーの名前だろうという事はだいたい予想は付きますよね。
「仮面ライダーセイバー(聖刃)」という名前からも「聖なる刃」的な感じが名前に込められている感じがありますよね。
姿や画像もネット上では既にネタバレしているようで児童向けの雑誌てれびくんの表紙になっているとか変身グッズまで載っていたというものもありました。

Sponsored Link
 

既に画像が公式ツイッターに?

製作発表会見の前にも関わらずもう既に公式Twitterのアカウントが存在しているようです。普通なら発表した後に開設して開始すると思うのですがまあこれも作戦というかファンの興味を上げていってその先に会見を準備するという事なのでしょうか?
実は公式ツイッターに当初は仮面ライダーセイバーらしき画像が載っていたのですが会見前日に「仮面ライダーセイバー(聖刃)」のロゴマークに変わっていました。何故なのか理由は分かりませんが明日にはライダーの全体像が明らかになりますね。
という事で令和2作目新仮面ライダー「仮面ライダーセイバー(聖刃)」とても楽しみです!

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました