仮面ライダーエグゼイドの主役イケメン俳優やキャストは誰?

この記事は約4分で読めます。

Sponsored Link



Sponsored Link
 

仮面ライダーエグゼイド放送開始

300-250-1ライダー

1971年から放送開始した「仮面ライダー」ですが

初代ライダーから続き、2016年で遂に45周年を迎えているんですね。

日本を代表する特撮ヒーロー作品の一つですよね。

お子様から大人まで3世代に渡り、多くの人々の心を引きつけ続けている

仮面ライダーってやっぱり凄いですよね。

そして2016年10月からスタートする「仮面ライダーエグゼイド」

発表されました。

この仮面ライダーエグゼイドのビジュアルも公開されて

ファンからさまざまな声が上がっていますね。

中にはその仮面ライダーエグゼイドのビジュアルが

宮川大輔にしか見えないという意見もありましたが(笑)

確かに見えなくもないですね(笑)

そんな仮面ライダーエグゼイドのキャストが誰になるのか気になりますよね。

今まで主役がとにかくイケメンぞろい

300-250-3ライダー

歴代の平成ライダーの俳優さん達って

みなさんもご存じの通りホントにイケメンぞろいですよね。

ゴーストは西銘駿さん。ドライブは竹内涼真さん。

フォーゼは福士蒼汰さん。鎧武(ガイム)は佐野岳さん

電王の佐藤健さん。カブトは水嶋ヒロさん。

響鬼(ひびき)は細川 茂樹さん。ファイズは半田健人さん。

イケメン多過ぎで子供よりママさん達が夢中になるくらいですもんね。

そして近年のヒーロー物で多いのが

「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」の出身

若い俳優さんなんですよね。

ゴーストの西銘駿さんもそうですし

スーパー戦隊シリーズの「ジュウオウジャー」に出ている

渡邊剣さんもそうですね。

菅田将暉さん、佐野岳さん、白石準也さん などもそうですね。

って事は次期ライダーの俳優さんもジュノンスーパーボーイコンテストの

受賞者からなのでは?っと推測できるので絞ってみました。

Sponsored Link
 

仮面ライダーエグゼイド主役俳優キャストは誰?

300-250-2ライダー

あくまでも個人的な推測なのですが

2015年の第28回ジュノンスーパーボーイコンテストで

応募総数13,948名の中の頂点のグランプリを受賞した

飯島寛騎(いいじま ひろき)さんがかなりの有力候補だと

予測していますね。

所属事務所はオスカープロモーションですが

ホームページのプロフィールを見ても現在の仕事が書いてありません。

仮面ライダーエグゼイドのキャストが発表されるまでは

伏せてあるのではないでしょうか?

次に考えられる有力候補が瀬戸利樹(せと としき)さんです。

所属事務所が研音なのですが実は研音も数多くの

仮面ライダーやスーパー戦隊のキャストが出ているんですよね。

フォーゼの福士蒼汰さん・キョウリュウジャーレッドの竜星涼さんなどが

いますし、十分あり得る候補者ですね。

あともう一人 松本享恭(まつもと うきょう)さんです。

ウルトラマンにも出演しているのでライダーもあるかも?

ツイッターで何やら意味深なつぶやきがあります。

●身体の中で喜びが充満してニヤニヤが止まらないです。
●新しい挑戦、場所は自分にとって栄養になる。
●今までの自分より一歩上がったと思っても階段みたいにまた上がらないかんし、
その度挑戦で覚悟がいるけどそれがいい。
●刺激し合ってその階段を越える助けになるような人とか、
一緒に越えるような仲間になるかも知れん人と出会うのもワクワクする。

新しい仕事のことだと思うのですが何か気になりますよね。

以上3名ですが

仮面ライダーではないにしてもスーパー戦隊シリーズの

レッド役にもなりそうなイケメンですよね。

Sponsored Link
 

仮面ライダーはイケメン俳優の登竜門?

Sponsored Link




今一線で活躍しているイケメン俳優さんや女優さん達も

デビュー作や出だしの頃の出演で

仮面ライダーやスーパー戦隊シリーズだったりって

結構多いんですよね。

300-250-4ライダー

綾野剛さん(仮面ライダーファイズ スパイダーオルフェノク)

高梨臨さん(侍戦隊シンケンジャー シンケンピンク)

逢沢りなさん(炎神戦隊ゴーオンジャー ゴーオンイエロー)

芳賀優里亜さん(仮面ライダーファイズ ヒロイン園田真理)

などもですよね。

仮面ライダーエグゼイドからもビッグスターが

誕生するでしょうかね。

50周年に向けて仮面ライダーも益々盛り上がってほしいですね。

 

Sponsored Link



Sponsored Link
 

コメント

  1. […] 私タジマーは8月3日の記事で […]

タイトルとURLをコピーしました