飯島寛騎は斎藤工に似てる?仮面ライダーエグゼイド

この記事は約4分で読めます。

10月2日から仮面ライダーエグゼイドの放送が

始まりましたね!

なんとも見た目インパクトのあるライダーですが

見慣れてくると段々かっこよくなるのでしょうね^^;

ゲームウイルスに感染した人をウイルスと分離させるために

ライダーがレベルアップして敵を倒すという世界ですが

まあ子供たちが喜べる内容なので良いのではないでしょうか。

Sponsored Link



Sponsored Link
 

主役の予想が的中

8月30日に仮面ライダーエグゼイドの制作発表がありました!

『仮面ライダーエグゼイド』のキャストや登場する3人のライダーなど、

最新情報が公開されました。

発表会では、メインキャストの飯島寛騎さん、

瀬戸利樹さん、松本享恭さん、松田るかさん、

岩永徹也さん、小野塚勇人さん、甲斐翔真さんらが登場。

私タジマーは8月3日の記事

主役のライダー役の俳優が誰なのか予想して

3名 候補を挙げていたのですが

なんと・・・!

予想した3名が全員出演するという事でビックリ!

しかも今回の仮面ライダーエグゼイドには

3種類のライダーが登場するようで

最有力候補と予想していた飯島寛騎さんが

仮面ライダーエグゼイド役で予想的中でした!

2番3番予想の瀬戸利樹さん、松本享恭さんも

ライダー役という事で更にビックリでした!!!

予想した3名が全員ライダー役って我ながら凄い。

仮面ライダーエグゼイドの主役イケメン俳優やキャストは誰?

300-250-2ライダー

ジュノンコンテストに応募したのは飯島寛騎じゃない!?

プロフィール
飯島寛騎(いいじま ひろき)
生年月日 1996年8月16日
年齢 20歳
出身 北海道旭川生れ 札幌育ち
身長 175cm
体重 57㎏
学歴 札幌大谷大学
趣味 ドライブ・スノーボード

飯島さんのデビューのきっかけは

ジュノンスーパーボーイコンテストでグランプリを取ったからなのですが

応募したのは母親だそうです。

お母さん凄すぎですよね!

自慢の息子だったでしょう!!!

俳優の願望は元々あったそうなので

母親が望みを託して応募したのかもですね。

グランプリを取ったときは驚いたでしょうね^^;

300-300%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%80%e3%83%bc2

Sponsored Link
 

飯島寛騎1話目で凹み反省する!?

仮面ライダーの公式HP動画ブログ

「飯島寛騎のノーコンテニューでクリアだぜ!!」

というコーナーがあり1話目を取り終えた感想を語っているのですが

「凹みました。

僕はまだまだですね。

これから勉強の日々です。」

と。。。

えっ!?何があったの?

苦笑いしながらも

仲良く現場の雰囲気を楽しんでいる

様子は伺えるのですが

おそらくメンタル的には。。。

初の作品の撮影現場ですし勉強の連続だと思いますし

どんどん成長して行くのではないでしょうかね。

Sponsored Link



Sponsored Link
 

飯島寛騎は斎藤工に似ている?

飯島寛騎さんは

2015年の第28回ジュノンスーパーボーイコンテストで

応募総数13,948名の中の頂点のグランプリを受賞した

まさにイケメンの中のイケメンな訳ですが

あの「昼顔」で世の奥様方の心を鷲づかみにした

斎藤工さんにどことなく似ていませんか?

飯島寛騎さんは斎藤工さんより15歳ほど

年齢的に若いのですが15年後は今の斎藤工のような

顔だちになってるかも?

300-300-1%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%80%e3%83%bc

飯島寛騎  まとめ

毎週日曜日の朝8時からテレビ朝日系列で放送される

「仮面ライダーエグゼイド」ですが

第1話を見たのですがストーリー的に

まだ謎なところもあるのですが面白そうですね。

飯島寛騎さんの演技も若干ぎこちない感じもまだありますが

この先どんどん成長して伸びると思いますね。

何といっても爽やかなな見た目が好印象ですね。

益々の活躍が楽しみですね!

Sponsored Link



Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました