今井翼の激太りの原因は病気か役作りか?柳楽優弥に似てる?

この記事は約3分で読めます。

ジャニーズのタッキー&翼で有名な

今井翼激変ぶりが、ネット上で話題となっていますね。

タッキー&翼といえば “タキツバ”と略されて呼ばれていましたよね。

一時期はテレビなどでも頻繁に出ていて大物感がハンパなかったですし

国民的アイドルグループ的な感じでしたが

いつの間にかテレビから姿を消してましたよね。

活躍の場を舞台に移して役者として頑張ってましたからね。

そんなタッキー&翼の今井翼さんが

激太り!?したらしいのですが

どうなのでしょうか?

Sponsored Link



Sponsored Link
 

ぷっすまに今井翼登場で視聴者が驚く!

プロフィール
本名 今井翼
生年月日 1981年10月17日
出身 神奈川県藤沢市
身長 172㎝
体重 60㎏(以上!?)
血液型 A型
特技 フラメンコ・スペイン語

今井翼さんが同じジャニーズ事務所の先輩である

草彅剛さんの番組「ぷっすま」に出演されたそうで

それを見ていた視聴者から

今井翼さんの激変ぶりに

「何があったんだ?」「ずいぶんん肥えてた」

「ゴツい」「変わりすぎてビックリした」

などの声が続出。

若干 顔がパンパンな感じはあるのかな^^;

まあ昔よりは太ったのかなとは思いますが

しかし今井翼さんと言えばメニエール病で休業されていましたが

病気と太った事と何か関係があるのでしょうか?

300-300-1

病気の影響で太った?

今井翼さんは以前から右耳の突発性難聴を患っていたそうですが

最終的には立ち上がれないほどの強いめまいに襲われたそうで

病院で検査したところメニエール病と分かったそうですね。

激しい回転性のめまいに襲われるそうなので

歌やダンスなどジャニーズにとっては影響が出てしまいますので

休業されたようですが仕方なかったでしょうね。

健康を最優先と考え治療に専念するために休業し、

その後復帰したわけですが

おそらく仕事も以前より めまいの影響ない範囲に抑えられているでしょうし

それに伴って運動量も少なくなるので

太る可能性はあるかもしれませんね。

あとストレスを抱え込む可能性もありますので

そこから来る過食もあるかもしれませんね。

ac30ca07d60491b6b238541822f9199f

Sponsored Link
 

NHKドラマ忠臣蔵の恋の役作りのため?

2016年9月から放送されている

NHKドラマ 忠臣蔵の恋~四十八人目の忠臣~

役作りの可能性もあります。

今井さんは浅野 長矩(あさの ながのり)

の役として出演されています。

浅野長矩は現在の兵庫県の赤穂藩の藩主で

武士の面目を重んじ、実直、古風、熱血な人柄という事で

忠臣蔵の物語の核となる人物なので

役作りのため太った可能性もありますね。

よくハリウッド映画のスターなども

映画のためにとてつもない

肉体改造をする役者さんもいますしね。

Sponsored Link



Sponsored Link
 

柳楽優弥に似てる?

今井翼さんが太ったことで

ネット上では

「太った柳楽優弥に似てる」

という声が相次いでいるようですね(笑)

柳楽優弥さんも元は痩せていましたが

激太りしましたからね^^;

確かに似てますね。

5a9883e68ca60bc2c65bbfbc922b30e0

まとめ

激太りといっても言うほどの太り方ではないですし

メニエール病にはなったようですが

それが太った直接的な原因ではないですね。

まあでも太った事で逆に

忠臣蔵の貫禄ある役に繋がれたのでまあ良かったのではないでしょうか。

何はともあれ仕事に復帰できてよかったですね!!!

Sponsored Link



Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました