野村宏伸が父の借金肩代わりで夜逃げ 再婚で妹も美人?

この記事は約3分で読めます。

Sponsored Link



Sponsored Link
 

野村宏伸は干されてた?しくじり先生で告白!

300-250

俳優の野村宏伸が、『しくじり先生 俺みたいになるな!!』3時間スペシャル
出演とのことで俳優界から初のしくじり先生で話題になっていますね。

野村宏伸って今ではすっかりテレビに出なくなってしまったので
今の若い人たちは「誰?」って感じですよね。

いつの間にかテレビから消えていた俳優って事で
そこにどんなしくじりがあったのかを
テレビ番組で初告白するようですね。
楽しみです。

父の会社が倒産で両親が夜逃げ 父の借金を肩代わり

300-250-

 

野村 宏伸(のむら ひろのぶ)
俳優
1965年5月3日
おうし座
東京出身
血液型 B型
身長 180cm

1988年に放送されたドラマ『教師びんびん物語』で主人公・徳川龍之介(田原俊彦)の
後輩・榎本英樹役で大ブレイクして一躍人気俳優となった野村 宏伸だが
実は壮絶な過去があったそうです。

野村 宏伸の父は薬品会社を経営していて母と妹の4人暮らしで100坪の豪邸で
当時では珍しく小学生でハワイ旅行にも連れて行ってもらったりしていたそうで
ほんとうに絵にかいたような幸せな生活ですよね。

しかし高校2年のある日帰宅すると室内の物が散乱していたそうで近所に住む祖母から
父の会社が倒産し、数十億円の借金を背負った両親が夜逃げしたことを知らされたそうです。
いやぁ考えただけでもゾッとしますね。
高校生徒はいえショックは大きかったのではないでしょうか。

野村と妹は学校へ行きながらアルバイトをして2人でアパート暮らしをしていたそうです。

父親の居場所を問い出すため、野村が通う学校にも借金取り立て業者が来たり
帰り道で待ち伏せされ、「お父さんはどこにいる?」と聞かれるので
毎日道を変えながら学校から帰ったそうです。

父親はその後、自己破産したので借金の債権は放棄されたものの
タクシー運転手になった父親がギャンブルでまたもや新たな借金を作ってしまい
両親は離婚することに。

ドラマで人気絶頂だった野村は父親の1000万の借金を肩代わりしたそうです。

それ以来、20年近い間、父親には一度も会っていないそうですが。

2児の父である野村だが、自らの辛い経験から
「子供から借金は絶対にしない」
と誓ったそうです。

Sponsored Link



Sponsored Link
 

離婚そして再婚 嫁さんはかなり美人?

300 250

1997年にスタイリストだった女性と結婚し、
2001年に長女、5年後に長男を授かったそうですが
2009年り離婚されたようです。
子供の親権は元妻がもっているそうです。

離婚理由はネットなどでもいろいろ言われているようですが
お互いの考え方、方向性の違い、など理由があったようですね。

離婚しても野村さんは子供にとっては
親であることには変わりないですので
子供が自分の父親をテレビで見ることもあると思うんですよね。
そのあたりって一般人と違う部分がありますので
メディアで活動する立場上、子供にも
立派な活躍ぶりを見せて欲しいですね。

2015年に15歳年下でヘアメイクを担当する省子(しょうこ)さんと再婚しましたね。

友人に誘われたパーティーで出会い、野村さんが一目惚れしたようで

省子さんがヘアメイクの仕事をしていると聞くと、
野村は自分のヘアメイクを省子さんに発注して
仕事上のパートナーにして関係を深めていき
さらに猛アタック。最初のデートで
「結婚を前提にお付き合いしてください」
と交際を申し込んだそうです。

スゲー! 凄過ぎる!

うまい具合に「公私混同」に持ち込みましたよね^^

ちなみに「のむちゃん」「しょうちゃん」と呼び合っているようです。

でも本当に美人な奥様ですよね!

野村さんの妹さんも美人だそうですよ。
(右から2番目)

Sponsored Link



Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました