山崎バニラが第1子女児出産 子供の名前は?夫は誰?

この記事は約3分で読めます。

活弁士や声優などで活躍されている

山崎バニラさんが9月末に第一子を出産された事を

自身の公式サイト内のブログで報告された

との事で話題になっていますね。

山崎バニラさんといえば2014年の11月に

一般男性の方と結婚されてたんですが

めでたく出産まで来れたので本当に良かったですね。

Sponsored Link



Sponsored Link
 

山崎バニラ 第1子女児出産 名前は?

無事に出産されたそうで良かったですよね。

3200グラム超えの女の子で

約3時間の超スピード出産だったそうですよ!

陣痛の際も、あの独特のヘリウムボイス

廊下に響かせながら呼吸してたようですよ^^;

ブログにアップされていた赤ちゃんを抱く姿がいいですね。

とてもかわいいですよね。

名前の情報を探したのですが

まだ今のところ公表されていないようですね。

300-300-1%e5%b1%b1%e5%b4%8e%e3%83%90%e3%83%8b%e3%83%a9

活弁士ってなに?

プロフィール
山﨑 バニラ(やまざき バニラ )

本名 山崎 雅美(やまざき まさみ)

生年月日 1978年1月15日

宮城県白石市生まれ、東京都大田区育ち。

血液型 B型

日本の活動弁士(サイレント映画の弁士)

声優・女優・振り付け師、マルチタレント。

山崎バニラさんといえば

衣装は和服の着物に

金髪のかつらを被り

大正琴を弾いている姿 ですが

「活弁士」というのは「サイレント映画(無声映画)」の

内容に沿って解説や語りを交えて観客を楽しませる職業のことですね。

300-300-2%e5%b1%b1%e5%b4%8e%e3%83%90%e3%83%8b%e3%83%a9

Sponsored Link
 

旦那さんはだれ?

旦那さんってどんな人なのか気になりますよね。

写真などはネット上どこを探しても

出てこなかったのですが

山崎バニラさん自身が描いた似顔絵がありました^^;

似てるのかな?(笑)

1歳年上の会社員で、

K-1選手の「ミルコ クロコップ」に似てるそうですよ。

旦那さんの趣味は「折り紙」だそうです。

ちなみに山崎バニラさんのお父さんは

山崎 信寿(やまざき のぶとし)さんで

慶應義塾大学名誉教授であり、

人間工学の分野では権威的な学者で

驚きの経歴や受賞歴のある方だそうですよ。

Sponsored Link



Sponsored Link
 

声優でジャイ子役も?

山崎バニラさんは活弁士のほかに

声優としても活躍していて

NHK-BSプレミアムの『ワラッチャオ!』キャサリン役

アニメ『ドラえもん』(テレビ朝日)のジャイ子役

『妖怪ウォッチ』(テレビ東京)キンの声

などを務めているそうですよ。

「ヘリウムボイス」と称されるくらいですので

生かさない手はないですよね。

300-300-3%e5%b1%b1%e5%b4%8e%e3%83%90%e3%83%8b%e3%83%a9

金田朋子に似てる!?

山崎バニラさんって

声も顔も

金田朋子さんに似てますよね!!!

山崎バニラさんもよく誤解されるそうですよ(笑)

Sponsored Link



Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました