松田聖子トリンプのCMに 夫と離婚間近?マネージャーとの関係は

この記事は約4分で読めます。

Sponsored Link



Sponsored Link
 

離婚間近?ふんぎりをつけ下着のCM

300-250
歌手の松田聖子さんは現在の夫とは再々婚で
結婚以外にもこれまでにも数々の男の噂が浮上してきましたが
今の夫(河奈裕正・かわな ひろまさ)とも別居状態との噂で離婚も時間の問題で
秒読みとの噂だ。

現在出演している下着のCMが話題になっていて
女性用下着メーカー『トリンプ』の新ブランド
「FLORALE by Triumph(フロラーレ・バイ・トリンプ)」
のイメージキャラクターに就任したのだ。

下着のCMに出るというのはそれなりに私生活にふんぎりをつけ
離婚を決意したのではとの見方ができるというのだ。

芸能活動36年目に入った松田聖子さんですが、
下着姿でCMに出演するのはおそらく初めてだと思います。
●youtube

2度離婚し再々婚で河奈裕正さんと結婚

kawana300-250
過去にも多数の男性との交際が報じられていましたね。

神田 正輝さんと1985年に結婚 1997年に離婚しましたが

1992年にNYで知り合ったジェフ・ニコルスさんと熱愛
1993年にバックダンサーのアラン・リードさんと熱愛
1998年に歯科医の波多野浩之さんと交際2か月で結婚
「会ったとたんビビビッときて」って聖子さんの言葉が有名になりました。
2000年12月波多野浩之と離婚
ミュージシャンの原田真二さんと熱愛
2004年に破局
2004年に河田将道さんと出会い専属マネージャーに
2012年に歯科医で准教授の河奈裕正さんと結婚

こうやって見てみると松田聖子さんは

熱しやすく冷めやすいタイプなのでしょうか?^^;

もやは結婚する必要もないような気がしますよね。

お互い好きで気持ちが通じ合っていれば結婚しなくてもいいと思うし。

結婚しない方が長く続くタイプなのでは?(笑)

Sponsored Link
 

マネージャー河田将道さんって何者?関係は?

300-250-
河田将道(かわだ まさみち)
生年月日:1972 年 7 月8 日
出身地:静岡県

もともと俳優の西田敏行さんの付き人兼運転手で、
その後ビートたけしの運転手を務め
たけしの長女の北野井子とは婚約まで交わしていた。
後に井子が大学進学をやめて
河田氏と結婚すると言い出し、たけしも渋々結婚を承諾し
新居や家財道具、結婚支度金(およそ2000万)までたけしが用意したが、
河田氏はもらったまま音沙汰がなく婚約は破談になった。

その後、整体の専門学校を経た経験から、治療院に勤務し
スポーツ整体のパーソナルトレーナーとして活動。
かつて総合格闘技「グレーシー柔術」系の団体に所属していたこともあり
グレーシー柔術の使い手で、大会で準優勝したこともあるそうです。

聖子とは彼が勤めていた整体クリニックで知り合い、交際がスタート。
その後、専属マネジャーになる。

柔術で優勝ってすごいですよね。
マネージャーとしていつも松田聖子さんに着いていてくれれば
もし誰かに襲われたとしても守ってくれそうですし
SP的な役割もできそうで、そのあたりも関係してるのでしょうかね。

Sponsored Link
 

マネジャー河田将道さんと4度目の結婚となるのか?

Sponsored Link



 

松田聖子さんに3度目の離婚があるのか
が気になるところですが
聖子さん的にもそこは避けたい
ところだと思いますが

現夫と結婚後も
マネージャーと2人だけでロスへ行き
その後に現夫も追うようにロスに向かい
現地で合流するという
奇妙な状況もあったようです。

マネージャー宅も
聖子さん宅から10分程の近い所だそうで
気持ち的にも旦那さんより
マネージャーとの距離が近いのでは?
という気もしますよね。

一部では別居との噂もありますが
聖子さんにはもちろん
根強いファンがたくさんいますし
色々あってもここまで来ると
ファンも離れることは
ないかもですね。
紅白でも大トリを飾る大物ですし
聖子さんもそろそろ
落ち着いて欲しいものですよね。
なにはともあれ
今後も素晴らしい歌をファンに
届けていって欲しいですね。

Sponsored Link



Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました