木梨憲武のタトゥー文字やデザイン模様は?注射痕を隠すため?

この記事は約3分で読めます。

とんねるず木梨憲武タトゥーを入れていると

話題になっていますがどうなのでしょうか?

芸能人の中でも刺青入れている人は

たくさんいるようですので

まあ憲さんが入れててもおかしくはないのですが

イメージ的に

似合う人・似合わない人

いると思いますが、木梨憲武は。。。

個人的にはう~ん 似合わないのかな^^;

って感じなのですがどうなのでしょうか。

Sponsored Link



Sponsored Link
 

木梨憲武の左腕に「タトゥーが見えた」と大きな反響

今回のタトゥー騒ぎの事の発端は

2016年9月29日に放送された

バラエティー番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」

スペシャルでのこと。

終了直前のエンドロールが流れるさなかに、

木梨憲武の左腕にタトゥーらしきものが見えたのである。

私タジマーも改めてタイムシフトで

番組の当該箇所を見てみたのですが

確かにらしきものがはっきり映ってました。

過去にタトゥーを入れたことを自身のブログで報告して

翌日には消して来ましたと報告していただけに

今回の木梨憲武のタトゥー発覚はファンを騙し続けてたの?と

大きな話題となっているようですね。

300-300-1kinashi

木梨憲武のタトゥーはどんな模様なの?

2010年7月2日に木梨憲武が

自身のブログにアップした写真には

「Kinashi Cycle Japan」

と彫っているものだった

しかしこの投稿をした直後から

多くの批判の声が上がり始め

翌日の7月3日には再度ブログを更新

タイトルを

「ンートーコーメー」と付けて

「ドー面サイクー」

という文面のみの投稿。

しかしこの投稿の4時間後には

「ケーシーテーキー田ー」

というコメントと

消した様な、らしき画像が掲載されていた。

本当に消したのでしょうか?

46d33641339fe37515147f3e593d7578-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

Sponsored Link
 

1年後に再び目撃される?

2011年の7月11日に放送された

「祝!木梨憲武 生誕50周年 はじめての木梨」

の番組内で再び左腕にタトゥーのようなものが

入っているのが多くの視聴者に目撃され

注目を浴びていたのだそうだ。

やはり「消してきた」という投稿は

「虚偽」だったのでしょうかね。

Sponsored Link



Sponsored Link
 

不自然すぎる消しあと

通常タトゥーを消すのには

レーザー治療が用いられ

木梨憲武が消してきたとアップしたような

生々しい傷がつくことはない

と指摘しているようですね。

「kinashi cycle japan」

という小さいタトゥーにもかかわらず

痛々しい傷になっているのは不自然ですし

特殊メイクなのでは?とも言われてるみたいですね。

あと注射痕を隠すためにタトゥーを入れたのでは?

という噂があるようですが

流石にそれはないと思いますけどね^^;

300-300-2kinashi

まとめ

やっぱり日本でタトゥーは

受け入れづらい傾向にあるようですね。

まあ個人で好きで入れるのには

全然いいと思うのですが

テレビや社会の風潮が一昔と違い

コンプライアンスが厳しくなってますもんね。

筋肉を鍛えた人と一緒で

タトゥーって入れた人はやっぱり

見せたいんですよね。ファッションですから。

隠さなきゃいけないものなら入れなければ良いのですが

見せたところで世間が受け入れてくれない訳ですよね。

外国人をもっと受け入れやすくするためにも

そのあたりのバランスを考えると日本ももっと

良くなるのではないでしょうかね。

Sponsored Link



Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました