auCM一寸法師の俳優は誰?前野朋哉は蛭子さんに似てる?海老蔵との関係

この記事は約3分で読めます。

Sponsored Link



Sponsored Link
 

auCM「三太郎シリーズ」で一寸法師の役

300-250一寸法師

auのCM「三太郎シリーズ」で今まで隠れキャラとして
話題になっていた「一寸法師」が登場して
その役をやっているのは誰かと話題になっていますね。

その俳優さんですが演じているのは
「前野 朋哉(まえの ともや)」さんで蛭子さんにも似てる
最近注目を集めていますね。

海老蔵さんのブログにも登場して知名度が上がって来ました。

今回は前野 朋哉について調べてみました。

前野朋哉の人柄や経歴

300-250前野
プロフィール
前野 朋哉(まえの ともや)
誕生日 1986年1月14日
星座 やぎ座
出身地 岡山県倉敷市出身
血液型 B型
身長 168cm
体重 60kg
趣味 音楽鑑賞 HIP-HOP
特技 卓球 木登り

auのCMでは桃太郎松田翔太・まつだ しょうた)浦島太郎桐谷健太・きりたに けんた)
金太郎濱田岳・はまだ がく)菅田将暉・すだ まさき)がそれぞれユニークなキャラで
CMに出演していますよね。もはや何のCMだっけ?となってはCMとして本末転倒ですが、
それくらい内容が携帯電話の広告からかけ離れた感じがするのは僕だけでしょうか?(笑)
そこに更にキャラが濃い一寸法師の役の前野朋哉さんが加わり
今回、鬼役の菅田さんと一寸法師役の前野さんは初共演だったそうですが、
そうは見えない2人の見事な掛け合いが見事ですよね。
現場は徐々に役者同士のアドリブ合戦へと発展したそうで、表情豊かな前野さんの演技に、
ほかの出演者が思わず吹き出すこともしばしばだったそうですよ。

Sponsored Link
 

蛭子能収に似てる?森三中 大島にも?

300-250えびす比較

前野朋哉さんは蛭子能収(えびす よしかず)さんと似ているという事でも
話題ですが実際どうなのでしょうか?
並べてみると・・・。
激似ですね!!!
息子だと言っても信じる人もいるかもですね。
蛭子さんは実際息子がいますが
って事は蛭子さんの息子とも似てるのか!?
なぜかこちらはあまり似ていないんですよね。

もし再現VTRとかで
若かりし頃の蛭子さん役とかだったら
蛭子さんの息子より
前野朋哉さんの方がしっくりくる
のではないでしょうか!?(笑)

「日々ロック」という映画で蛭子能収さんとも共演をされていますね。

個人的には森三中大島美幸さんにめちゃ似てると思うのですが
どうでしょうか?

Sponsored Link
 

市川海老蔵との関係

Sponsored Link



市川海老蔵さんの主演ドラマ「石川五右衛門」(TV東京系)で
前野朋哉さんが一緒に共演されるそうで市川海老蔵さんの
ブログに前野朋哉さんが度々登場されているようですね。

撮影現場では海老蔵さんとも和気あいあいと撮影に
臨んでいるようですが前野さんに対して海老蔵さんが
ドン引きした事があったようです。
海老蔵さんと前野さんが昼食を一緒に食べたとき
前野さんは麻婆豆腐を注文して食べていたのですが
その麻婆豆腐が辛かったようです。

その汗のかきかたが半端ない汗の量
それを見た海老蔵さんは
「まじ共に食事したくないタイプ」とキッパリ(笑)

実は前野さんは極度の汗っかきなようで
前野さんのジャージのズボンの股の部分が
顔から流れ落ちた汗でビショビショ!

300-250前野汗

確かにこの量は異常ですね(笑)

海老蔵さんも食事をしたくないと言いつつも
「可愛いやつではありまする(笑)」と
言っていますのでドン引きしつつも
可愛がってはいるようですね。

auのCMで更なる存在感を発揮した前野朋哉さん。
ドラマ・映画・舞台と今後も活躍を期待したいですね!

Sponsored Link



Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました