柴田美咲 ボンビーガールで甑島に民宿作り 性格や出身高や彼氏は?

この記事は約4分で読めます。

日テレの毎週火曜日10時から放送の「幸せボンビーガール」という番組に
出演している「美咲ちゃん」をみなさんご存知ですか?

スタジオで出演するレギュラーではなく、毎回VTRでの出演で
石垣島でボンビー生活を送るという企画から注目され

現在は鹿児島県の甑島(こしきじま)に移住し
て空き家を改装して民宿をオープンさせるという企画
地元の住民たちとのふれ合いを交えながら
毎週その生活ぶりが放送されていますね。

Sponsored Link



Sponsored Link
 

ボンビーガールの柴田美咲さんが民宿作る?

昨年から1年間、甑島で「地域おこし協力隊」として頑張り、
今年その任期期限が来たのですが、美咲ちゃんは
「女優になりたいけど。更にもう一年延長して頑張って空き家を民宿にしたい」
ということでもう1年甑島に住むようになったようですね。

今回はそんな「美咲ちゃん」について調べてみました。

300-250-2

柴田美咲の性格や通っていた高校はどこ?

300-250-3
まずは「美咲ちゃん」のプロフィールがこちらです。

プロフィール
【本名】柴田美咲(しばたみさき)
【生年月日】1991年12月6日
【血液型】A型
【出身地】福岡県
【サイズ】身長164 B87 W64 H93 靴のサイズ24.5
【特技】剣道(剣道型県大会3位) 博多弁 素潜り
【趣味】登山 自転車
【所属事務所】シネマクト
出身高校は「筑紫高校」と言い、県内屈指の
進学校だそうですよ。

剣道形で県大会3位だったそうです。

「剣道」ではなくて
「剣道形(けんどうかた)」ってなに!?

調べてみると

剣道における形稽古。
剣道における礼法、目付、構え、姿勢、呼吸、太刀筋、
間合、気位、足さばき、残心等の習得のために稽古する。

とあります。

なんかメンタル的な部分も鍛えられそうな気がしますね。

県大会3位は凄いですね!

ボンビーガールでも
ひたむきに物事に打ち込み
根気強く頑張る性格は
剣道形で鍛えられたからでしょうか?

柴田美咲さんは昔から芸能界に憧れていたようで
地元の福岡ではカタログモデルなどもやっていたようですね。

「福岡アジアコレクション2010」シンデレラガールコンテスト
ファイナリストにも残ったそうで実力はありそうですね。

大学は中退との情報もありますが
はっきりしたソースは出てきませんでしたね

Sponsored Link
 

ボンビーガールはやらせなのか?ガチなのか?

300-250-1

いろいろ調べてみると「幸せボンビーガール」の番組で

柴田美咲さんのボンビー生活に「やらせ」があるのでは?
という記事がいろいろ見受けられますね。

はたしてその辺りはどうなのでしょうか?

放送されたVTRを時系列で見ていくと
辻褄(つじつま)が合わない部分があるようですね。

やらせなのかは僕にはわからないですが
テレビ業界にはこういった表には出てこない
ダークな部分は少なからず、あるのかなとは
思いますが、

まあ番組的にも、もう少しこうすれば面白くなる
というような部分が出てくるのは分かるのですが

視聴者として やはり「やらせ」はよくないと思いますね。

ただ、やるなら完璧にわからないように
やって頂きたいと思います^^;

あと柴田美咲さんの住民票は
甑島(鹿児島県薩摩川内市)にあるので
基本的には島での生活になるのですが
島に行きっぱなしとゆうわではなく

2週間に1度は島から帰京するそうですね。

まぁ番組の企画とはいえ仕事ではありますが
年中、島に居っぱなしもあれなので
それくらいの息抜きくらいは必要かもしれませんね。

Sponsored Link
 

柴田美咲さんは彼氏はいるの?

Sponsored Link



彼氏について色々調べたのですが

熱愛彼氏の存在は分からず

彼氏の存在や噂に上がるような
男性の存在もありませんでした。

ただフジテレビの

同じ夢を持った男女がその夢を叶えるために共同生活をして、
その日々の中で試練に挑みながら、友情や愛情を育んでいく

「Give&Take」という番組があり

その試練の中で男性と
キスをするミッションがあり

キスをした男性を意識している
と語っていましたが

それ以上の関係にはならなかったようですね。

ボンビーガールでは見せない
乙女な部分が出ていましたね^^;

●youtube


まぁ現在は甑島での生活ですし
しばらくは恋愛どころではないのかな?^^;

空き家からの民宿造りは少しづつ進んでいるようで
仕上がりが楽しみですね。

今後もどんどん活躍して欲しいですね!

Sponsored Link



Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました