満島ひかりが三浦大知と16年ぶりの共演 夫とは極秘離婚!新恋人も?

   

 mitsushima miuraレクタングル

満島ひかりが三浦大知とFolder時代から16年ぶりの共演

女優の満島ひかりさんが歌手の三浦大知さんと
16年ぶりの共演をされたとの事で話題になっていますね。

実はこの2人は昔Folderという7人組ユニットの音楽グループで一緒だったんですよね。

Folderにはメンバーには満島ひかりさん、三浦大知さん意外にも
ビビる大木さんの奥さんのAKINAさんも居たそうですね。

満島ひかりさん主演のNHKドラマ「トットてれび」で16年ぶりの共演が実現したそうです。
満島ひかりさんは黒柳徹子の役で三浦大知さんはチャプリンの役だそうですよ。

Folder時代はお互い小学生だった2人が、
今も一線で活躍し、またこうして芸能界で16年ぶりに共演できるのはとても素敵な事ですね。

今後の活躍にも期待したいですね。

 

Sponsored Link



 

 

実は石井裕也監督とは極秘離婚していた

 

ishiikantokuレクタングル

満島ひかりさんは映画監督の石井裕也さんと2010年に結婚していましたが
2人は破局状態だったようで年明けに離婚が成立したという事で
極秘で離婚していたと、週刊FLASHが報じているのだそうです。

離婚の原因は何だったのでしょうか?
どちらも浮気をするような風には見えないですよね。
やはりよくある「すれ違い」ってやつでしょうか。

芸能界の仕事って地方のロケの撮影だったり
スタジオ収録で深夜までかかる事が多いので、
おのずと仕事先で泊まりってパターンが多いと思うんですよね。
このパターンが続くと「すれ違い」になり夫婦の関係も薄くなりやすいと思います。

ちなみに満島ひかりさんと石井裕也さんとの間に
子供はいなかったようですので、そのあたりも関係していたのかな。

子供がいれば運動会などの行事で家族で顔を会わせる機会も増えてきますし
居たら離婚には至らなかったかもしれませんね。
どちらかが子供を作ろうとしなかったのか、
授かることができなかった可能性もありますね。

 

Sponsored Link



 

満島ひかりには新恋人が!あの俳優の弟?

nagayamakento

 

 

なんと満島ひかりさんには既に恋人がいるのだとか。
ビックリです。

相手は俳優の瑛太さんの弟の永山絢斗(ながやま・けんと)さんだそうです。
両者の所属事務所が交際を認めているそうです。

離婚後半年足らずという早すぎる交際スタートという事は、
もしかすると不倫略奪だったのでは?と思ってしまいますよね。
どうなのでしょうか。

2014年のTBSのドラマ『ごめんね青春!』で共演しているようで
これがきっかけになっているのかもしれませんね。

満島ひかりさんは1985年11月30日生まれで現在30歳、
永山絢斗さんは1989年3月7日生まれで27歳ということで
2人とも年齢的にはもう結婚しても良さそうな歳です。

順調に交際が進めばそのままゴールインとなるのでしょうか?

 

Sponsored Link



 - 芸能