ZYUN.(ジュン)の性別や年齢 性同一性障害なのか?男性女性どっち?

この記事は約4分で読めます。

Sponsored Link



Sponsored Link
 

ZYUN.(ジュン)のプロフィールや経歴など性別は女?

300-250ジュン
最近人気急上昇の、シンガーソングライターの

ZYUN.(ジュン)さんを調べてみました。
プロフィール

名前 ZYUN.(ジュン)

生年月日 非公表

性別 非公表

2015年より「JUN」としてソロ活動を開始
2015年3月に赤坂BLITZで開催された初ライブでのチケットSOLD OUT
2015年11月に「ZYUN.」に改名
2016年5月18日ミニアルバム『混合シナプス』メジャーデビュー

って言うか情報が少ないです(笑)
メディアにも最近良く出ているのですが
ZYUN.さんが個人の情報を公開しておらず
なぞな部分がとても多い人です。

ZYUN.さんはシンガーソングライターでもあり
プロデューサーの顔も持ち、
スタイリストやデザイナーとしても活躍するZYUN.さん。

ちなみに「ZYUN」ではなく「ZYUN.」です。

アルファベットの後に「.」ドットを付けます。
「モーニング娘。」みたいな感じですかね?(笑)
ハスキーな感じの歌声で4オクターブを越える歌声と
中性的なルックス?でファンを虜にしているそうですね。

90年代の頃はGAOさんというハスキーなシンガーが
中性的で話題になりましたが

個人的には「ルウト」さんを思い出しました。
ルウトさんは女性で男装モデルとして活躍していますが
本名などは非公開にしているようですね。

ZYUN.さんルウトさんツーショットをいつか
見てみたいものです!
●youtube動画


女性から告白される!?

300-250ジュン2
2016年5月に日テレ系の番組
「好きになった人」という番組に
潔癖症の女性の芸人さん(岡田萌枝)が告白をする
という告白相手でZYUN.さんが出演されていました。

僕タジマーはその番組ではじめてZYUN.さんを
見たのですが「えっ!?」告白相手は女性なの?
と思ってしまったのですが・・・(笑)

告白されるZYUN.さんは、おそらく男性として出演された
んだと思うのですが僕にはボーイッシュな女性に
見えましたね。

ぱっと見は美系というか
中性的というか
謎に満ちた感じですね。

有線放送で「かげおくり」という曲が頻繁に流れていたので
声だけ聞いていた感じでは最初は僕も男性かなと思っていましたが
番組後半で歌を歌うシーンが流れて
この歌ってこの人が歌ってたんだって思いましたね。

最近はネットにもZYUN.さんの動画が
たくさんアップされてて
改めて見てみたのですが

ZYUN.さんは中性的というより
やっぱり普通に綺麗ですね。
笑った笑顔など可愛いと思ってしまうのですが
ファンがこれ見たら怒られるかな^^;

笑ったときに八重歯が見えるので余計そう見えるのかな?

でも自分も、もし女子だったらこんな美系なイケメンに
憧れるのかもしれませんね。

下手にグイグイ来られる男性より
少女マンガに現れてきそうな
王子様のような存在が
女性の心を虜にさせるのでしょうかね。

Sponsored Link
 

男性の可能性あり!?

300-250ジュン3

インスタグラムの写真の謎
インスタグラムに多くの写真がアップされていて
実にアートな感じに雰囲気の良い
写真がたくさん見られますね。
そんな中、短パン姿もよく見かけるのですが

全てではないのですが
短パン下から見える足に
ワイルドに男性っぽさが!?

えっ!?やっぱり男性なの?

なんだか分からなくなってきました(笑)

Sponsored Link
 

ZYUN.は性同一性障害なのか

Sponsored Link




性同一性障害なのか
という事を調べている
方が多いようですが実際どうなのでしょうか?

男性であれ女性であれZYUN.さんは

シンガーソングライターとして

「ZYUN.」というスタイルを確立していて

自分の世界をつくりそれをファンの皆と

共有しているのだと思います。

男性・女性どちらかであることは

確かな事なのですが

公表しないということは

歌も含めて自分のスタイルに

共感してくれるファンがいれば

それだけで良いという事なのではないでしょうか。

ファンが感じたままで良いと。

それが「ZYUN.」なんだと思います。

Sponsored Link



Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました