ダレノガレ明美の香水がキツい 悪評 ブランドやメーカーは?

この記事は約4分で読めます。

Sponsored Link



Sponsored Link
 

ダレノガレ明美の香水がキツい?

300-250-1ダレノガレ

モデルでタレントのダレノガレ明美さんが

一般男性と交際されているそうで

Twitterでも

「彼の家族と楽しい時間を過ごしました」と

恋人の家族との交流も明らかにして

今は幸せいっぱいの状況でしょうね。

そんなダレノガレ明美さんですが

彼女を知る業界関係者・スタッフの話で

ある問題が起きているそうで。。。

「ダレノガレは、とにかく香水の臭いがキツいんです。

吐き気を催すスタッフも多数出るレベルで、

彼女が前室やスタジオに入ったら瞬時に

『ダレノガレが来た!』と分かる。

あまりに臭うので、

スタッフや他の芸能プロダクション

関係者の陰口が止まりません」
(テレビ局プロデューサー)

という事だそうですが どうなんでしょうか?

多少 話を盛ってる感はあると思いますが^^;

そのあたりもう少し調べてみました。

香水を2種類使い分けている?

300-250-2ダレノガレ-1

ダレノガレさんの使用している香水の臭いの「系統」

も批判の一因になっているようなのですが

どうやら甘ったるい系の種類だそうで

それも2種類あってそれぞれを使い分けているようです。

しかも「上半身用」と「下半身用」で使い分けているみたいです。

マジかよ!!!

香水を上半身用と下半身用で使い分けるって

そんな人初めて聞きました(笑)

収録現場でスタイリストさんが2種類の香水を用意していて

話しによると1度に100ミリリットル以上は使うのでは?

との噂もあるようですがどうなのでしょうか?

100ミリリットルって普通に売られている香水1本分の量ですよ!

まあさすがにそれはないと思うのですが周りが不快に思うくらいですので

香水を多少は付けすぎなのは確かなのでしょうね。

Sponsored Link
 

ダレノガレ明美さん愛用の香水のブランドは?

300-250-3ダレノガレ

そんな「ダレノガレが来た!」と分かる程の

香水ってどこのメーカー?どこのブランド?

って気になりますよね。

実際どんな種類の物を愛用しているのか

調べてみました。

ダレノガレさんがインスタグラムで愛用の香水を

紹介していたようで、おすすめの香水は、

「CHANEL シャネル no.5 オードトワレ」だそうです。

どんな香なの?ってことでアマゾンのレビューを見てみると

「上品な香りで、女子力アップですね。癒しの効果もあります。
リピーターになると思います。」

「とても香りが強くて甘くてパウダリーです。
でも…一度体験すると、なんだか癖になるんです。」

などのレビューがあります。

もう一つの香水もインスタグラムで紹介されていて

「レールデュサボンオードトワレ」で香りの系統としては

「爽やかな石鹸の香り」だそうです。

「レールデュサボンオードトワレ」にも種類がいくつかあるようで

レールデュサボンオードトワレFB フィーリングブリーズ
レールデュサボンオードトワレST センシュアルタッチ
レールデュサボンオードトワレIT イノセントタイム

などの種類があるようですね。

何となくですが

シャネルが上用でレールデュサボンが下用なのでしょうか^^;

Sponsored Link
 

スマートフォンのケースも香水?

Sponsored Link



ダレノガレさんが使用しているスマートフォン

(iPhoneケース)のケースの形状も

実は香水の形になっているそうです。

香水にこだわりのあるダレノガレさんにぴったりですね(笑)

電車の中などでもたまに香水キツい人が

いますが頭が痛くなりますよね^^;

「スメハラ(スメルハラスメント)」という言葉もあるようですね。

毎日つけているとだんだん慣れてきてその臭いに鈍感になるので

加減がわからなくなって付ける量も多くなってくるのでしょうかね?

夜の飲み屋さんのスナックやクラブのお姉さん達がいるお店などは

まぁそうゆうお店ですしまだ我慢できますが

居酒屋やファミレス等で香水キツいのは飲食店に入らないでほしいですよね。

恋人の家族との交流もあるダレノガレさんですので

恋人の両親と会うときの香水は控えめにして

良好な関係を続けられると良いですね♪

Sponsored Link



Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました