リオ五輪 畠山愛理(新体操)の彼氏や整形疑惑 山岸舞彩に似てる?

この記事は約3分で読めます。

Sponsored Link



Sponsored Link
 

新体操 畠山愛理 フェアリージャパンでリオ五輪

300-250-4 畠山

連日リオデジャネイロオリンピックメダルラッシュ

選手たちの報道がテレビで賑わいを見せていますね!

リオと日本との時間差が12時間(半日)だそうで

日本時間で夜中に試合がされているので

寝不足になった人も多いのでは?

リオ五輪でも卓球の福原愛さんや女子バレーの木村沙織さんなど

美しいアスリートがたくさんいますが、中でもダントツで

『美しすぎるアスリート』として注目されている新体操の畠山愛理(はたけやま あいり)選手。

何でも「元ミス日本」で2015年にミス日本特別賞を受賞したそうで、そりゃあ納得ですね。

芸能界入りしてモデルでも活躍できそうな顔だちですもんね。

そんな畠山愛理さんの彼氏や整形疑惑や

似ている芸能人 山岸舞彩・麻丘めぐみ の検証

について調べてみました。

畠山愛理は元ミス日本

a7b1d0fd93e7cfc9bc829d0929a5ea63

●畠山愛理のプロフィール!

名前:畠山愛理(はたけやま あいり)
生年月日:1994年8月16日
年齢:21歳
身長:170cm
体重:46kg
出身地:東京都
新体操を始めた年齢:6歳
好きな手具:フープ
好きな食べ物:焼肉
好きな言葉:自分らしく背伸びせず
学校/所属チーム:日本女子体育大学/東京ジュニア新体操クラブ

リオオリンピック開催期間に誕生日を迎えて22歳になったんですね。

そんな畠山愛理選手は6歳の時に新体操を始め、

2009年 中学生の時にフェアリージャパンPOLAオーディションに合格。

2010年に世界新体操選手権代表

2012年には、ロンドンオリンピック代表

2016年には、リオオチンピック代表と

着実な成長を見せるな畠山さん素晴らしいですね。

2015年には、ミス日本の特別賞を受賞してますから

まさに『美しすぎるアスリート』ですね!

Sponsored Link
 

畠山愛理に彼氏の噂?

300-250-2hatakeyama

これだけ美人だと気になるのが彼氏ですよね。

調べてみると熱愛彼氏情報が出てきますね。

その気になるお相手とは、

東亜学園専修大バレーボール部で活躍する山本湧さん!

プライベートで撮ったプリクラが流出したことから

熱愛疑惑が広まったようですね。

畠山愛理さんが山本湧さんにお姫様抱っこされているもの

水着姿で2人でピースしているものの2枚があります。

現在もお付き合いされているのかは定かではないですが

オリンピックに向けて練習している時などは

日の丸を背負って出場するわけですし

彼氏どころではないでしょうね。

Sponsored Link
 

整形疑惑も山岸舞彩 麻丘めぐみに似てる?

Sponsored Link



畠山さんの前の写真を見てみると

二重な感じはありますが奥二重っぽい感じです。

しかし最近はパッチリ二重になっていますね。

つまり綺麗な二重に整形したという整形疑惑なのですが

どうなのでしょうか?

年を重ねるごとに目が二重になったという人もいますので

わからないですがどちらにしてもめちゃ可愛いですけどね(笑)

300-250-3hatakeyama似てる

しかし畠山愛理さんって若かりし頃の麻丘めぐみさんに似てますよね。

あと以前 「NEWS ZERO」のキャスターをやっていた

山岸舞彩(やまぎし まい)さんにも似てる!

Sponsored Link



Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました