和久津 晶は地黒か日焼けサロンどっち?旦那さんや身長は?ギャル系雀士

この記事は約3分で読めます。

プロの美形ギャル系雀士

和久津 晶(わくつ あきら)さんが

有吉反省会に出演されるようです。

一体何を反省しに来たのか気になりますね。

私タジマーは麻雀をやったことがありませんし

ルールとかも全くわかりません^^;

どんな世界なのか気になりますね。

でそのプロの雀士(じゃんし)の世界でも

若い女性の人も多いようで

和久津 晶さんはギャル系雀士とも呼ばれいるらしく

どのような方なのか気になりますね。

Sponsored Link



Sponsored Link
 

和久津 晶ってどんな女性?

プロフィール
和久津 晶(わくつ あきら)
生年月日:1978年2月17日
出身地:東京都
血液型:O型
趣味:野球、一人旅
配偶者:無し(独身)
所属:日本プロ麻雀連盟

和久津晶さんは日本プロ麻雀連盟に所属し、

2006年よりプロとして活動していて

2014年大会のプロクイーン決定戦ではなんと

見事優勝し2度目のタイトルを決めたそうで

今ノリに乗っている和久津晶さんですが

有名なキャッチフレーズがあるそうで

「超攻撃アマゾネス」だそうです。

えっ!? 何それ?

「超攻撃」って。。。^^;

どんな雀風なのでしょうか?(笑)

まぁ結構攻めまくってる感じで勝負するスタイルなんでしょうね。

日本プロ麻雀連盟所属の黒木真生プロが名付け親だそうです。

300-300-1%e3%82%8f%e3%81%8f%e3%81%a4%e3%81%82%e3%81%8d%e3%82%89

和久津晶の彼氏や旦那や結婚情報は?

和久津晶さんの生れた年が1978年なので

2016年現在は38歳なのですが

まあ結構年齢よりは若く見えますよね。

「美形ギャル系雀士」というだけあって

茶髪のロングヘアー・露出の多いファンション・

スレンダーなスタイルのいい体型といった感じで

見た目にはかなりこだわりがあるみたいですね。

2011年の時の取材の話で

食事の前に寒天を食べてから食事をしていたそうです。

最終的には20キロ痩せたそうです!

20キロ痩せたって凄いですよね!!!

食前に寒天を食べればある程度、

満腹感が出るので食事量も抑えられるでしょうね。

お通じも良くなりそうですしね。

ダイエットをしたい人は試してみてはいかがでしょうか。

現在彼氏結婚といった情報は出てきませんでしたが

今後どのような方と一緒になるのか楽しみですね。

和久津 晶さんを調べていると

「ポロ」というキーワードが出てくるのですが

これが何なのかが不明です(笑)

「ポロ」。。。?

あと身長も結構調べたのですがどこにも載っていないので不明でした。。。

300-300-3%e3%82%8f%e3%81%8f%e3%81%a4%e3%81%82%e3%81%8d%e3%82%89

Sponsored Link
 

和久津晶さんに対する整形の噂がチラホラ?

和久津晶さんネットで調べていると

「整形」という文字が出てくるのですが

どうなのでしょうか?

二重くらいはあるのかも知れませんが

元々一重だった人が年齢とともに二重になったという人も居ますしね。

顔だちも純日本人じゃない感じも若干ありますが

整形とかハーフなどのソースは出てきませんでした。

美形の女性に整形の噂は付き物ですね^^;

Sponsored Link



Sponsored Link
 

和久津 晶の色黒なのは日焼けサロン?

和久津 晶さんといえばなんといっても

こんがりと焼けた色黒の肌ですよね。

地黒なの? 焼いてるの?

ってやっぱり皆さん気になりますよね。

皆さんだいたい予想は付くでしょうけど

やはり日焼けサロンで焼いているそうです(笑)

300-300-2%e3%82%8f%e3%81%8f%e3%81%a4%e3%81%82%e3%81%8d%e3%82%89

和久津 晶 まとめ

どうだったでしょうか?

独自の存在感で注目を集め

確実に結果を残してきている女流雀士の

一人であることは間違いないですね。

今後の活躍もとても楽しみですね。

これからも超攻撃アマゾネスな麻雀をファンに見せ続けて欲しいですね。

Sponsored Link



Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました