尾崎裕哉『音楽の日』出演時間は?父尾崎豊の曲をテレビ初歌唱 !

この記事は約2分で読めます。

Sponsored Link



 

Sponsored Link
 

尾崎豊の息子 尾崎裕哉 テレビ初歌唱

300-250-3ozaki

尾崎豊さんの息子尾崎裕哉(おざき ひろや)さんが

TBSで放送される大型音楽番組「音楽の日」に出演されるそうです。

なんとテレビで歌うのは初めてだそうで

その姿と歌声をテレビで初披露を楽しみに

していたファンも多いでしょうね。

尾崎豊さんの名曲「I LOVE YOU」と、

自身の楽曲の2曲をギターの弾き語り

生放送で披露するそうです。

尾崎裕哉と父尾崎豊の声は似てる?

300-250-2ozaki

尾崎裕哉(おざき・ひろや)26歳。

1989(平成元)年7月24日生まれ
東京都出身。慶大大学院修了。
O型。シンガー・ソングライター

父の尾崎豊さんが亡くなった時、尾崎裕哉さんは2歳だったそうです。

後に母の繁美さんと一緒に渡米し幼少時代は母親と共に

ニューヨークで過ごしていたそうです。

慶大環境情報学部卒業後は

ラジオのDJや会社員なども経験。

いろいろな選択肢がある中、

最終的には音楽の道を選んだそうで

「自分の生まれてきた立場を生かしたいと思った。

多くの人に『お父さんと声が似ている』『良いものを持ってるね』

っていわれたことが大きかった。誰にでもできることではないと思うので

としっかりとした志を持っていますね。

Sponsored Link
 

『音楽の日2016』尾崎裕哉の出演順や時間は?

Sponsored Link



今回の大型音楽番組「音楽の日」の放送時間

なんと12時間にわたる生放送だそうで凄いですね。

2016年7月16日 土曜日の14:00から始まり

7月17日 日曜日の明け方の5:00までのまさに大型音楽番組ですね。

※途中でニュース番組などはいくつか挟むみたいです。

<尾崎裕哉コメント>

テレビで歌うことは初めての経験なので、

本番はとても緊張していると思いますが、

一生懸命歌いますのでどうか最後まで見届けてください。

という事でとても楽しみですね。

そして気になる尾崎裕哉さんは

どの辺りで登場するのか気になりますよね。

12時間に及ぶ番組の目玉のひとつとして

第2部(後6・30~後9・54)の後半部分に登場との事ですよ。

「I LOVE YOU」と自身の楽曲の2曲をギターの弾き語りで披露するそうです。

自分なりの『I LOVE YOU』を披露したい」と気合十分だ。

300-250-ozaki1

 

Sponsored Link



Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました