村主章枝 バイ疑惑?アウト×デラックスで女性とお見合い!結果は?

この記事は約3分で読めます。

Sponsored Link



Sponsored Link
 

村主章枝アウト×デラックスで衝撃の告白!

300-250-2すぐり

フィギュアスケート日本代表として

これまで素晴らしい実績を積み上げ、

現在も活躍を続ける村主章枝(すぐり ふみえ)さん。

『週刊ポスト』では大胆グラビア撮影にも初挑戦しましたね。

そんな彼女がアウト×デラックスに過去2回出演し、

彼氏いない歴15年以上、男性と縁がなさすぎて

「あんまりジェンダーにはこだわってなくて…。」

「なんでみんな男女にこだわるのかな」

女性にも興味があることを打ち明け

恋愛対象が女性なのかなと悩み始めてしまったと

赤裸々に告白して大反響を呼んだようですね。

どうやら性別は関係なく自分はバイセクシャルなのかも知れないと。

これにはマツコデラックスさんも矢部さんもびっくりしていたようです。

そんな村主章枝さんがついにスペシャル放送で

女性とお見合いが行われました。

遂に女性とお見合い!?

300-250-3すぐり

今回お見合いで登場したのは男女含む3人ということでした。

まず登場したのは

■おなべ 真弓瞬さん。29歳。女性なのだが心は男性。

堀越高校出身なので可愛い芸能人がいて

初恋は長澤まさみさんとの事です。

昔から男性には興味はなく

恋愛対象は女性だったそうです。

村主章枝さんのグラビアも見たそうで

とても興味を持っていたそうですよ。

村主さんも最初は興味深々でしたが

話しをしているうちに徐々にトーンダウン。

■女性で女性好き JURIさん39歳。

マツコデラックスさんとも親交があり古い付き合い。

新宿2丁目でバーを経営しながら

DJとして世界各国で活躍。

村主さんの表情が、おなべ 真弓瞬さんのときと

違い明らかに明るくなる。

JURIさんも村主さんをとても良い感じだと

伝えるとさらに村主さんは笑顔に!

■イケメン男性 酒匂寿輝 31歳。

女子プロレスラーの長与千草のマネージャー。

さわやかなイケメンですが村主さんは酒匂さんに

全く興味なしといった表情で、むしろ隣にいる

長与千草さんに興味ありといった感じ。

ついには村主さんは長与千草さんが連れてきた

若手プロレスラー・彩羽 匠(いろは たくみ)さん23歳がタイプとの事で指名。

今までにない笑顔で彩羽さんと話す。

しかし話してみると彩羽 匠さんはノーマルな女性で恋愛対象は男性。

村主さんも思わず

「うまくいかないよねぇ。むずかしいね」

と残念がったのでした。

いやっ。もう完全にレ○じゃん(汗)

ということで収録翌日に村主さんはこの中から1人選び

連絡を取り会いに行ったったそうです。

村主さんが選んだのは・・・・・・・・。

女性で女性好きの JURIさんでした~!!!

今後の展開が楽しみですね!

Sponsored Link
 

村主章枝さん女性とお見合いまとめ

Sponsored Link




今回のお見合いで分かったこと。

村主章枝さんは明らかに普通の女性ではない(汗)

おなべにはそこまで興味はない(小汗)

イケメンはもっと興味ない(中汗)

女性好きな女性 大好き(大汗)

という事で村主さんはバイの可能性もありますが

レ○の可能性大です!^^;

村主さんってイメージと違いすぎてマジびっくりでした(笑)

フィギュアスケートは綺麗な選手も多くいますからね~。

村主さんは今まで浅田真央さんや安藤美姫さんや海外選手を見て

「タイプだなぁ~」

とか思ったりした事 あったんでしょうか!?(笑)

次回アウト×デラックスに村主さん出たら

矢部さんマツコさん!その辺り聞いてみて下さい!(笑)

300-250-1すぐり

 

Sponsored Link



Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました