城田優の妹(吉村リナ)が美人と話題 元リトグリ不仲で脱退の真相は?

この記事は約4分で読めます。

城田優さんの妹LINAさん(吉村リナ・城田リナ)

かなり可愛いくて天使すぎると話題になっていますね。

城田優さんが自身のInstagram で妹の写真を公開したようで

ネット上でも

「城田優の妹がまじで美人すぎる」

「綺麗すぎて衝撃が走った」といった声が多数。

17歳とは思えぬその美しさが話題となってるようですね。

城田優さんもかなりのイケメンですし

5人兄弟だそうで全員美形のようですね。

城田優さんの妹のLINAさんも

以前から芸能活動もされていたようで

その辺りをもう少し掘り下げて

調べてみたいと思います。

Sponsored Link



Sponsored Link
 

城田兄弟5人みんな美形!

プロフィール
本名:城田 リナ
モデル名:吉村リナ(LINA)
生年月日:1999年6月24日
年齢:17歳
出身地:東京
血液型:B型
身長:160cm
特技:スペイン語、ダンス、乗馬
職業:モデル

吉村リナ(LINA)さんは5人兄弟の次女で

上にお兄さんが3人でお姉さんが1人。

LINAさんは一番末っ子ですね。

城田優さんは3男にあたるようです。

母のスペイン系の血を引いているだけあって

全員美形の兄弟ですよね。

城田ファミリーの写真は城田優さんのInstagramにも

たびたび登場しているようで写真映えするのは

やはりハーフの特権なのでしょうか!?(笑)

「何事にも一生懸命取り組む、本当にマジメで優しい、

ぼくら家族にとってのひまわりような自慢の妹です。」

以前、城田優さんが妹を紹介したときのコメントですが

兄弟で13歳も差がありますし本当にかわいいでしょうね!

300-300-1shirota

リトルグリーモンスターのメンバーだった?

リトルグリーモンスター(Little Glee Monster)

は通称「リトグリ」と呼ばれる女性ボーカルユニットで

世界に通用する女性ボーカリストという事で

オーディションで選ばれた女性6人グループ。

「リトグリ」の歌はCMでも流れてて

ソニー損保のCMの歌が有名ですよね。

そのCMに実際リトグリメンバーも出演もしています。

「ソニ~~ 損保!ふぅ~~!」ってやつですね。

オーディションで選ばれただけあって

確かに歌唱力はかなりありますね。

で城田優さんの妹 吉村リナ(LINA)さんが

そのリトグリの元メンバーだったそうです。

でも現在は脱退しています。

なぜ脱退したのか?

300-300-2%e3%81%97%e3%82%8d%e3%81%9f-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

Sponsored Link
 

リトグリから2人が脱退

そのリトグリに以前「メンバー不仲説」があり

しかも活動が危ぶまれるほどのやばい状態だったらしいです。

リトグリは元は7人でしたが2013年7月、

吉村リナ(LINA)さんが突然の脱退。

その後1名加入し、また1名脱退 となって

現在の6名になったそうです。

youtubeでは吉村リナ(LINA)さん在籍の頃の

動画がいくつかみれるみたいですね。

Sponsored Link



Sponsored Link
 

脱退の真相

2人の脱退の理由や原因などは所属事務所なども

正式な発表はしていないみたいです。

コアなファンの間やネットなどでは

「2人の不仲が原因で脱退したのでは?」とか

「いじめ」が原因では?

という噂が出回っています。

いずれにしても正式な発表がされているわけではないので

あくまで推測に過ぎませんからね。

300-300-3%e3%81%97%e3%82%8d%e3%81%9f

まとめ

芸能ニュースでも解散・脱退のニュースが

多いですよね。

バンドでもアイドルグループでも

同じメンバーで何年も続けるって

やっぱり大変な事なんでしょうね。

すごく仲が良いのはとても良い事ですし

絆も深くなるでしょう。

しかしそれと同じくらい悪くなる頻度も多くなる。

長く良い関係を続けるなら

付かず離れずくらいの距離を保つのが一番だと

聞いたことがあります。

あまり相手の領域に入り込まないくらいが丁度いい関係だと。

もちろん大事な部分では親身になることも大切ですけどね。

やはり芸能人の場合は応援してくれるファンに支えて

もらっているという事や事務所に所属して自分らのために

広告費をかけて売り出ししてもらったりなど

たくさんの支えがあることなど感謝の気持ちを持てば

長く続けられるかもしれませんね。

Sponsored Link



Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました